前川産婦人科クリニック

〒411-0934 静岡県駿東郡長泉町下長窪988-11
TEL 055-999-0300

QRコード

※上記QRコードを読み取っていただきますと、一般の携帯からは携帯サイトが、 スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。

医師のご紹介

千葉大学医学部卒業

沼津市立病院、産婦人科部長として,約23年間勤務

当院では、産科、婦人科に関わる疾患全般に対応しております。

産科は、主に、妊娠、分娩、産褥、新生児における診療を行っております。

全般を通し、単に治療を行うだけではなく、対話も重視した診療を行っておりますので、

妊娠中の事柄や女性の体について、少しでも心配がございましたら、いつでもご来院ください。

専門とする疾患など

■産科全般

産科以外の予防と治療

■更年期障害:女性としての喪失感や不調など女性ホルモンの分泌が急激に減少し、
 ホルモンバランスが乱れるために起こる障害
■婦人科心身症:胃潰瘍などその原因として心理的要因が大きいと考えられる病気
■子宮内膜症:月経のたびに伴う痛みが最も多く見られる症状の一つ
■一般不妊治療:赤ちゃんを望んで2年経過しても妊娠しない場合の様々な治療
 (体外受精は専門施設に依頼可能)

■高脂血症
 ■骨粗しょう症

スタッフ紹介

助産師・看護師・厨房・受付・助手、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
 外来、入院を通し、妊娠・分娩・産褥、一般診療におけるご相談等、皆様のお手伝いをさせて頂きます。
 お気軽に声をかけて下さい。