前川産婦人科クリニック

〒411-0934 静岡県駿東郡長泉町下長窪988-11
TEL 055-999-0300

QRコード

※上記QRコードを読み取っていただきますと、一般の携帯からは携帯サイトが、 スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。

JCB新規入会キャンペーン JCB新規入会キャンペーン

医師のご紹介

当院では、産科、婦人科に関わる疾患全般に対応しております。
 治療とは、体の痛みはもちろんのこと、心の痛みもやわらげることだと考えております。そのため、当院では、単に治療を行うだけではなく、対話も重視した診療を行っております。
 妊娠中の事柄や女性の体について、少しでも心配がございましたら、いつでもご来院ください。

専門とする疾患など

■産科全般

産科以外の予防と治療も専門としております。

■高脂血症
■骨粗しょう症
■単純子宮全摘出術
■がんに侵された子宮を摘出する手術
■更年期障害:女性としての喪失感や不調など女性ホルモンの分泌が急激に減少し、
 ホルモンバランスが乱れるために起こる障害
■婦人科心身症:胃潰瘍などその原因として心理的要因が大きいと考えられる病気
■子宮内膜症:月経のたびに伴う痛みが最も多く見られる症状の一つ
■一般不妊治療:赤ちゃんを望んで2年経過しても妊娠しない場合の様々な治療
 (体外受精は専門施設に依頼可能)

スタッフ紹介

健康に関する不安を抱えていらっしゃる皆様が、安心してご来院いただけますよう、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
 健康に関する不安ががございまいしたら、お気軽にご相談ください。